白金祭ブログリレー第5回!

こんにちは~.今回のブログ担当は池沢千夏役2年の松田文香です。おふみです。

千夏さんは恵菜の母親です。母親を演じると、自分の親の偉大さを実感しますね。母は強し。

 

さて、今日の練習は和室でやりました!畳の匂いが良きですね。

ダンスをちょこっとやり、立ち稽古に移りました。立ち稽古をやると、そのキャラに近づいている気がします。もっとこの人を知りたいってなるのが、とても好きです。

本番までは少ない練習日数ですが、皆それぞれの役を今よりも良いものにしてると思うので!お楽しみに!

 

次のキャストさんは~??

宇田川譲役、2年の太田樹君です! 某F先輩によると明小のサルだそうです。

彼はなんかいつも動いてるイメージですね。ちなみに体がめちゃくちゃ柔らかいです。軟体生物のような動きをします。でも、演技の面では普段よりも数段カッコよく決めているので、ご注目ください!!

 

では、今回はこの辺で。またね~

(^^)/~~