白金祭ブログリレー 第6回!

ういーっす!ど~もー、みきです!

今日は僕がブログ書きます!

 

僕は主役の日高まひろの親友である宇田川恵菜の夫、宇田川譲を演じさせていただきます

恋愛すらろくにしたことないのに夫婦とか普通に大変っス(''◇'')ゞ

 

はい、それで本日の練習ですけども、白祭キャストが全員揃いました!

皆さんいろいろとありまして全員揃って立ち稽古ができたのはもしかして初めてかも?

 

全員集合だったのでこれまでにやれていなかったシーンも幅広く稽古できました!

本番も近づいてきていることもあり内容もどんどんとハードなものに…

心身ともに削り取られて、ぼかぁもう早く寝たいよ

 

そんな本日の練習でしたが、なんと本日10/11は天野大志役3年のたつやさんと森岡季之役4年の梅先輩のお誕生日でした!!!

左の梅先輩と右のたつやさんに挟まれたさつき先輩もオセロ方式で誕生日になったらしいです

きっと毎日が誕生日なんですね

今日も楽しくも真剣な練習でした!!

 

 

 

 

さらに、本日は白金祭公演のフライヤーも届きました!!

 

明小メンバーが数枚ずつくらい持っているので興味のある方は是非お声がけください!

デザインは2年のばっきーがしてくれました

素敵なデザインですよね!

 

明小の白金祭公演は白金祭の二日目、11/2です!

みんな!明学アートホールで僕と握手!!

 

 

 

 

 

さて、次回のブロガーは僕の演じる譲の番いである宇田川恵菜役の1年生、みきてぃーです!

とっても真面目で練習にも真剣に取り組んでくれているめちゃくちゃダンスが上手い!

上級生もみんなみきてぃーをお手本にしています(笑)

 

そんな彼女の書くブログに期待ですね!!!!!!

 

 

それではこのへんで!

明学小劇場2年、宇田川譲役の太田樹でした!!