白金祭ブログリレー 第7回!

こんにちは!白金祭ブログリレー第7回を担当します宇田川恵菜役、1年の田中美紀です!サークル内ではみきてぃって呼ばれています(*^^*)

私が演じる恵菜ちゃんは、主人公まひろの幼馴染でもあり親友で、譲の奥さんでもあり千夏の娘でもあります!いろんな人と繋がりがあるんです。たくさんの人と芝居で絡めるのは楽しいです!!

 

さて本日は、ダンスの細かい合わせや半分程通しての稽古をしました。考えたら本番まであともう少しなんですよね...。もっと自主練して完成度の高い芝居をお見せできるように頑張りたいです!!!

そして本日は、衣装合わせもしました(^.^)実は恵菜ちゃん、古着屋の店員なんですよ!!!自分では着ない服を役で着られるのはとっても新鮮ですし嬉しいです!ぜひ、衣装にも注目してくださいね~(´▽`*)

 

ではでは、次のブログ担当の方を紹介します!森岡季之役、4年の梅田修一郎先輩です!梅先輩はとっても優しくてかっこいいんです。とにかくかっこいいんです。そして先輩のお芝居からは学ぶことがたくさんあります...!盗めるところをどんどん盗みたいです...!!!

 

最近寒い日が続いておりますので、お体に気をつけてくださいね◎11月2日、アートホールでお待ちしております!!

宇田川恵菜役、田中美紀がお送りしました~!!