白金祭ブログリレー第9回

紹介にあずかりました、4年の木戸亮太ですます。筋肉ではなく指先の、あってないような繊細さで以てこのブログを書いていマス。というか、僕の紹介短くないですか?もっと色々あったんじゃないですか?いや知りませぬが・・・嗚呼解せぬ・・・

 

そんなことより、今日も稽古でしたよん。多くの人が13:30から稽古をしていて、いよいよ大詰めって感じでした。・・・あと何日ですか?12日?ヘ(゜o゜;)ノ大学生活最後の文化祭も12日もしたら終わっちゃうんですね。あっという間でした・・・そんな最後の白祭公演では日高明広という役をいただきました。初めて演じるタイプで、表現するのがなかなか難しいっス。どんな人物として現れるかは、来場して確かめてくださいませ。時間なひです。でもね逆に言うと、まだまだ役を深められるし、出来ることはあるってことなんですよ!伸びしろですねぇ!!

 

皆、面白い芝居をしてくれます。僕はその中でも一番未熟なので、共演者さんに胸を借りるつもりで精一杯頑張ります!

 

 

次回のブログを書いていただくのは、頼れる演出補佐の2年生、米田成来ちゃんです。彼女は役者としてもかなりのもので、今回はその技量を活かして演出の補佐をしていただいています。キャストも演出の方も、彼女に助けられてまふ。そんな成来ちゃんのブログもお楽しみに!

 

写真:アマノ