ブログリレー第11回

こんにちわ!
演出補佐のなるきちゃんにバトンを受け取りまして、ブログリレー第11回担当天野大志役の川口達也です。
衣装似合っていてよかった……ありがとう、衣装さん!


さて昨日のサークルはアートホールでの最後の練習でした。
照明さんや、音響さんに合わせてもらい、充実した練習ができたと思います。
明小の白金祭公演では本番の舞台の設営時間が短いのが隠れた名物(?)なのですが、今回の裏方さんはスピーディな準備を進めてくれるので、キャスト一同演技に集中できます。
キャストだけでなく、サークルみんなで作り上げていますよー!

写真は道具さんの仕事の様子ですね!

次回のブログ担当は、森岡季之役の藤本悠希先輩です。
付き合いが長い先輩ですね。
「イケメン」、「ひも」、「残念な男が似合う」等色んな噂を聞いてきましたが、誰よりも演技に対して真剣な先輩だと思います。
嘘じゃないです。本当です。

白金祭公演まであと4日!
お楽しみに!