白金祭ブログリレー 第12回!

こんにちは!たっちゃんこと川口達也からブログリレーのバトンを引き継ぎました、森岡季之役の四年生の藤本悠希です!

 

実は私、ちゃっかりこのブログリレーの中で2人に紹介してもらってます。前述のたっちゃんと、元々この森岡季之役の予定だった梅田修一朗の2人 です。

「公演直前の出演者の交代」と聞くと怪我やら不仲やら何かとネガティブなイメージがあると思いますが、全然そんなことはありません!梅田は健康ですし交代決定の次の稽古でも休憩中皆んなと談笑してるくらい皆んなに愛されております!本番の日に、にっちもさっちもいかない予定が入ってしまったそうです……残念ですが、梅田の演技を楽しみにして下さっていた方はまたの機会を楽しみにして下さい……!私も尊敬する演者の1人ですので是非!

 

前回ブログを書いてくれたたっちゃんも素敵な演者です。綺麗で透明感のある声、滲み出る愛嬌、何より稽古中の真面目さ!今回メインの役所を演じる彼の活躍にもご期待下さい!

他にも沢山のキャスト、スタッフが関わっていますので、「この人面白い!気になる!」という部員を見つけた際は、終演後に一声かけて頂けますと幸いです!

 

さて、それでは次回のブログ担当の紹介をさせて頂きます!!

次回のブログ担当は、主人公、日高まひろ役の志賀咲月です!!

 

 

咲月ちゃんは1年生から所属していたわけではなく2年生になるタイミングで入部したのですが、今ではすっかりサークルに馴染んでいて、ここぞという時の勝負強さやセンスの良さ、面白さを余す事なく発揮しています!

明学小劇場の公演に出演するのは今回が四度目となります。

パワーもあり、華も愛嬌もあるので「主役やったら面白そうだよね。」という声は時折上がっていたのですが、いよいよ満を持してのヒロインです!誰よりも台詞の量があるのに台詞覚えのスピードが誰よりも早かったり、どうにか空き時間を作っては自主稽古に参加したりと、とにかく努力が目立ちます!演出の濱本芽依ちゃんからの信頼も厚いです!逸話のいくつかから時折不憫さが垣間見えることもありますが、それをも武器にして、本番では素敵なお芝居をしてくれることでしょう!座組一同、全力でバックアップします!

 

いよいよ本番まであと3日!

 

 

お見逃しなく!!