白金祭ブログリレー第13回!!

 

やるき!げんき!さつき!!
どうもお久しぶりです。今回のブログを担当します、日高まひろ役のさつきです。明小のブログを書かせてもらうのは2回目でございます。前回どんなこと書いたかなと思って見返してみたらこの世でいちばんつまらないブログでしたね。絶対に2017年2月3日の記事は見ないでくださいね、絶対に。

いよいよ本番が目前に迫ってまいりました。今回初めて主役をやらせていただきますが、正直最初は不安で仕方がなかったです、自分は経験も浅いので。でも同じく主役のたっちゃんを始めとしてみんなが引っ張ってくれたから毎回稽古もすごく楽しかったし、自信にも繋がりました。今となっては早くみなさまにお見せしたいという気持ちでいっぱいです!

さて、キャストがブログを書くのは私が最後ということもあるので、ここで改めて今回のキャスト陣をご紹介したいと思います。誠に勝手ながら、愛があふれて長くなってしまいそうなので私なりに1人ずつ漢字4文字で表していきますね。

1年生です。左から、

宇田川恵菜役みきてぃ「声色透明」

門倉芙佐子役くみこ「多分同類」

深見常比古役なおきくん「二足草鞋」

今日は欠席で写真にはいませんが長山莢子役ひなこ「国際美女」

池沢千夏役2年のおふみ「絶対王政」

写真にはいませんがもうひとりの2年生、宇田川譲役みきくん「軟体星人」

3年生です。左はうっかり写りこんだ私です。

中央から、

天野大志役たっちゃん「昨年王子」

堀公香役ひなちゃん「画力満開」

4年生です。これまたうっかり構図が同じになっちゃいました。

左から、

日高明広役きど先輩「木戸亮太」

森岡季之役(新)ふじ先輩「趣味観劇」

森岡季之役(旧)うめ先輩「若干猫背」

 

以上でございます。悪意はありません、よろしくお願いします。

 

 

さ~て、次回のブログの担当は?

演出のめいちゃんです。彼女は私と明小を出会わせてくれた人です。ちなみに漢字4文字にすると「敏腕会計」です。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

11月2日、アートホールでお待ちしております。

Sexy Thank You !!