ついにコタツを出してしまいました…

こんばんは!2年生のおふみです!

今月のサークルは次期執行代メンバーが中心となって、サークル活動を行っていきます。

 

今日はラジオ体操から始まりました~。私は第二がまったく分からなかったので、隣のてるちゃんをチラチラ見ながらやってました。頑張って覚えます…。

その後は早口、アップゲーム、即興劇をやりました。

 

その中で行った写真撮影の様子です↓↓

皆さんはそれぞれが何を表しているか分かりますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

1枚目:ヨガ教室

2枚目:満員電車

3枚目:天体観測

4枚目:火災現場

どれぐらい正解出来ましたか?? 人それぞれの表現の仕方があって面白いですね!

 

それでは、今回のブログはこの辺で! 次のブログをお楽しみに~