ラスキャン!

お久しぶりです!上村です。寒さが本格的になってきましたね。毎朝お布団から出るのがつらいです。 ヒートテックにコートにマフラーにとすでにフル稼働なのですが、今年の冬を乗り切ることはできるのでしょうか。。(笑)

 

 

さて今回は、今年度最後となる愛好会キャンプ行事のラストキャンプについて少し書いていこうと思います~!先日行ってきましたよ!山梨!!

ホテルに着いてすぐレクリエーションだったのですが、去年のラスキャンで班が一緒だった先輩とまた同じ班になりまして。その先輩が覚えていてくださって感動しました(>_<) 他のサークルの人と知り合いになれる最高のチャンスですね、キャンプ行事。

残念ながら私のレク班は上位3チームに入ることはできなかったのですが、とてもとても楽しかったです!!個人的には手押し相撲負けたのが未だ若干悔しいですけどね(笑)

それから夜中のおしゃべり!泊りの醍醐味ですよね。夜中とか関係なくお菓子食べて、まじめな話からふざけた話までいろんな話が出来て、楽しい以外の何物でもない空間でした!!

来年も行きたいな(*^-^*)

 

 

参加した皆さん、そして主催の合連さんおつかれさまでした。次は忘年会かな??

...っと、その前に総会ですね。もう12月になるなんて早すぎる~~~。

ちなみに明日のサークルは脚本を使って練習する予定です。またTwitterも更新する予定ですので、お時間があるときにチェックしてみてくださいね。それではこの辺で!