卒公ブログリレー第一回

最近めっきり寒くなってきたなぁ~、と思ったらもう12月なんですよね。あと一か月しないうちに2017年が終わります。つまり、大学生でいられるのもあと少しってことなんですよ!時が経つのは早いですね~(しみじみ)

 

さて、そんなわけで今回もやっていきますよ、明小ブログリレー。第一回は、この私、木戸亮太がやっていきますよ。ホームページやツイッターにあるように、キャスト・スタッフが正式に決定いたしました。いよいよ、卒公に向けて本格始動です。今年度の卒公は長編一本と短編一本のオムニバスです。例年よりも短い期間ではありますが、面白い舞台が出来上がると思ってわくわくしています!

 

決定的にまとまりのない四年生が最初で最後の団結をするときが来たんです。実はこれ、ツチノコを発見するのと同じくらいの珍しさなんですよ。凄いですよね!・・・はいっ!面白くない!とにもかくにも期待していてください。

 

次のブログ担当者に質問のコーナー

Qズバリ!明小のいいところは?