総会お疲れさまでした!

 

こんばんは!2年の上村です。寒さが本格化してきて布団から出られなくて困ってます(笑)

さてさて、4年生のブログリレーの合間ではありますが、12月10日に行われた愛好会秋季定例総会について少しだけ。この時期が来ると、一年が終わるーって気がします。総会は愛好会について知る大切な機会ですよね。来年度からはもっと密に愛好会というものに関わっていくんだな、なんて考えながら話を聞いていた私です。

 

 

今年は明小から2名が役員として参加しました。この総会で一区切りとなります。

協議会のめぐ先輩、広報局のわっちょ、1年間お疲れさまでした!

そして合連さん、皆さんもお疲れさまでした~!

 

 

卒業公演の情報も解禁しておりますので、ぜひinfoからご確認ください!