卒公ブログリレー第二回!

最近の悩みは胃が重くてしかたないこと!

どうもこんにちは、4年の釜木美緒です。だれがババアじゃ。
前回の木戸亮太くんからバトン引き継ぎました~!何気にブログを書くのは初めてだったりするのでお手柔らかにお願いします。

 

昨日の活動では新執行代がアートホールの技術講習会をひらいてくれたので、その間に4年はアップと発声と話し合いをしました!!アップで『名前鬼』っていう、名前をつかった鬼ごっこをやったのですが、いもしない幻のシックスマンの名前が飛び出たりしてカオスで面白かったです。
写真は話し合いしてるとこです。大きな保育園児集団な4年ですが、できる後輩たちに面倒見てもらいながらちょっとづつ前に動きだしてるので2/25の本番はぜひ来てくださいね~~

 

そろそろ前回の木戸君からもらった質問にこたえます!
明小のいいところは?
『サファリパークで楽しいサバゲーが出来るところ』です!
色んな意味ですげー奴と色んな意味でガチの殴り合いが出来るので楽しいし毎公演いいものが出来るんだと思います。明小はサファリパーク。

 

次のブログは、明小のジャックナイフこといーちゃんです~

いーちゃんに質問!

今回演じる役を、色であらわすなら何色?

 

ではでは。次の活動ブログもお楽しみに~