卒公ブログリレー第3回

こんばんは

ブログ第三回の更新担当は最近最寄駅にキリンのオブジェが建立されたいーちゃんです。趣味は呼吸、特技は鳩サブレのモノマネです。

 

さて、今回は我々四年生の最後の公演ということで、我々の過去を振り返ってみようと思います!

というわけで、1年生の頃のみんなの写真を用意したのでみていきましょー〜!

用意できなかった人の写真はわたしが適当に画像を用意しましたがとても似ているので問題ないと思います。

 

まずは木戸くん!最年長!

当時は四人いました。

 

お次はみおちゃん!

若い!!!!!!!!

 

お次はいーちゃん

当時から鳩サブレのモノマネがめちゃくちゃうまい。

 

れいな

これは誕生日会の時の写真です。

当時はみんなの誕生日をお祝いしていたのに今やお互いの誕生日を覚えていません。

ちなみにこのブログは4年生が誕生日順に回しています。

 

まいまい

当時からメロンソーダ好き

 

おぐまくん

まだコリラックマ

 

うめちゃん

梅の木に咲いた赤い蕾が、少しずつ花開いているイラストです。© いらすとや

 

藤本くん

今日見た藤本くんがメチャクチャ老けていて私は驚きました。

 

めぐ

これは私たちの新人公演の時の衣装ですね!初々しい

 

むぎ

怖すぎる。

 

最後はぽんぬ!最年少!

当時からずっと弊学年のカワイイ担当です!

 

というわけで全員紹介しましたが無駄に人数が多いのでメチャクチャ時間がかかりました。

無駄に人数が多くまとまりがないのも我々の特徴です!

第三回にしてこんなに感動的で泣けるブログを書いてしまってすみません。

 

前回の質問に答えます!

今回私のやる役を色に例えるなら・・・黒ですね!

墓守、いいキャラしていますのでお楽しみに!

 

次の更新はれいな!

そしてお次のサークルはクリスマス会です!楽しみ!!

れいなへの質問

Q.サンタさんって信じる?

 

ではまた機会があればお会いしましょう!

最寄駅のキリンのオブジェでお別れです。(さっき見たら光ってました)