クリスマス会

 

またまた4年生のブログリレーの間に失礼します!広報の上村です。

 

12月も下旬に入りましたね。ということは...クリスマス!

昨日、毎年恒例のクリスマス会を行いました。

今回は執行代の先輩方がご飯やお菓子をたくさん用意してくださいました。

それに加えて、ケーキなどのお菓子を作ってきてくれた人がちらほら。

全部とてもおいしかったです。ほんとに。甘いもの幸せでした(笑)

 

そして、プレゼント交換。持ち寄ったものをくじ引きで決めました。

美味しそうな物から個性的な物まで、みんなのセンスが光りますね(^-^)

ちなみに私は、『君たちはどう生きるか』という漫画をいただきました。

自分では絶対選ばないので、まだ読んでないですがワクワクです!

とても楽しいサークルでした♪

 

次回が年内最後のサークルです。1年早いですね。最近そればっかり言ってます(笑)

来年の卒業公演に向けて頑張ります―!