第10回 卒公ブログリレー

こんにちは、ブログリレー10回目担当のむぎです。

前回の担当だっためぐから「明小ナンバーワン美女」という称号を頂いたので、

今回はその自負を大切に美女としてブログを書いていこうと思います。

 

美女である私は、今回「美味しい君の赦し方」の脚本兼演出を担当しています。

本編の方にもちょこっと出演しているのですが、それは見てからのお楽しみ。

美女なのでね、すぐに気づくんじゃないですか姿も声も美女なので。

 

さて、美女たる私ですが、演出の力があるとは自分では到底思えません。

そんな情けなくワーワーしてる美女の演出をいつも補助してくれるのが同期の皆です。

前回「いつか王子様が」の演出脚本を担当した時も思いましたが、美女の私一人の力は本当に微々たるもので、同期から後輩のスタッフの皆に至るまで、いろいろな人から助けを受けてこの場に立てているなと心から感じています。

美女ながら喉が死んでコミュニケーション難になっている現在ですが、みんながフォローしてくれるおかげでなんとかやってこれています。

この場を借りて、みんなありがとね。あと一ヶ月よろしくね。

 

まあ、美女なので大丈夫です。

 

実際はブロブフィッシュみたいな顔をしていますが、美女なので大丈夫です。

 

 

さて、美女の私が24日のサークルであったことを少しご紹介したいと思います。

これは「美味しい君の赦し方」のアートホール練習の様子です。

やはり照明がつくと雰囲気が出ますね。

This is Kouroi Nuno.

先輩が後輩をしばいてるところです。

後ろにもうすでに屍となった人がいますね。

こうして人は強くなっていくんですね。感動しますね。

 

こんな風に、楽しく稽古は進んでいます。

気づけば練習期間もあと一ヶ月を切りました。

最後まで全力でやっていければいいなと思っています。

 

さて、前回のめぐからの質問に答えようと思います

質問内容は「明小での喜怒哀楽エピソードをそれぞれ教えてください」です。

小学生の頃に膝に矢を受けて以来感情が死んでるのでなんともいえませんが、美女なので頑張ってひねり出します。

 

まず「喜」

同期の梅田(男)の胸の脂肪がだんだん育っていることです。

喜ばしい。

 

次に「怒」

私がガスコンロでティファールを燃やした事件をいつまでも話題にされることです。

許せや。

 

次に「哀」

今回が四年生として最後の公演ということです。

もっとみんなとやりたかったなぁ。

 

最後に「楽」

明小のみんなと一緒に稽古ができることが、今は一番楽しいです

ウソジャナイヨ、インドジンウソツカナイ。

 

さて、美女の私のブログもこの辺りで終わりにしようと思います。

 

卒業公演はすでに予約がスタートしております。

演技と向き合った4年間の集大成をみなさんに見ていただければ嬉しいです。

予約フォームはこちら↓

https://www.quartet-online.net/ticket/mayshow0225

ぜひ観にいらしてくださいね

 

次のブログ担当はみんな大好きぽんぬです。なんでこのあだ名になったんだっけ?

ぽんぬにはいつもいつも助けてもらって、本当に大好きが止まりません。愛してる。

次の担当に向けた質問は

「Q明小で一番楽しかったことと、一番腹が立ったことは?あと今日の筋トレメニュー」

です。

 

ぽんぬよろしくね!

ではでは。