第11回 卒公ブログリレー

みなさまこんにちは。

ブログリレー11回目を担当します、みんなの末っ子ぽんぬです。

小学生じゃないよ!

先日週2でバスの運ちゃんに子供料金で引かれました。

 

私で4年生は全員出揃ったのですが、11人となかなかの大所帯なのです。

明小では毎年卒業する先輩に後輩がプレゼントを贈るという風習があるのですが、こうも多いと一人当たりの予算が少なくなるのではと懸念しています。稽古の傍ら、予算獲得のためのバトル・ロワイアルが繰り広げられています。ひい。

 

 

なーんてことはなく、とっても仲良しですよ!

ほーらみてごらん!

微笑ましいですね。らぶらぶです。

 

明小のみんなは本当に個性的なメンバーばかりで、お芝居愛で溢れています!

そんな中でお芝居が出来ている私は幸せ者です。

それももう終わりかと思うと寂しさもあるのですが…だからこそ!

お客様の心に届く素敵な世界をお届けできるよう!!精一杯!!!頑張ります!!!!

私は長編作品「美味しい君の赦し方」に出演するのですが、各々の深層心理にグサグサと刺さりつつも最後には優しい気持ちになれる、そんな作品です。

私は出ませんが短編作品も、パンチとドスの聞いた(?)とっても面白い仕上がりとなっております!

是非、2月25日、お越しくださいませ!

 

それでは最後に、前回担当のむぎからの質問に答えようと思います。

なんかすごい愛の告白を受けて赤面でした。

 

Q1明小で一番楽しかったこと

→クリスマス会ですかね!毎年御馳走食べたりプレゼント交換をしたりします。

芝居をしろよ(笑)

特に今年は私にとって最後ということもあり盛り上がりました。プレゼント交換で、私は

小熊君からシャワーヘッドを貰いました。ワーイトッテモウレシイ!オコッテナンカ、ナ    インダカラネ。

 

Q2一番腹が立ったこと

→みんなの身長が何故か146㎝以上あること。ふっしぎー

 

Q3今日の筋トレメニューは?

→腹筋、背筋、腕立て、スクワット各種です。

毎日欠かさずやってます。バッキバキです。

 

ちなみに、ぽんぬってあだ名は入部したてのときに先輩に付けてもらいました。

名前に由来していますが、ほぼ原型を留めておりません。

 

さてさて、長々と語ってしまいましたが、次の方へバトンタッチしようと思います。

次はいーちゃんです。

ちなみに、明小のジャックナイフというあだ名は私がつけたと記憶しています。

質問は

Q明小を鍋に例えると?

にします。なぜなら私はお腹がすいているからです。

 

では、さようなら!