第12回 卒公ブログリレー

こんばんは!モンハンやってる?

今日からブログは2週目に入ります!

トップバッターは前回のブログを見た実家の父親から戦うの?っていう電話が来たいーちゃんです。

今回はあみだくじで順番を決めました。

今日(昨日)の活動はなんとお台場!夜景が綺麗でしたが特にそういう写真はないのでgoogleで お台場 夜景 で検索してください。

 

今日(昨日)は皆既月食が拝めるということで、練習後にみんなで観測したりしました。

これは月食を眺める部員の皆さん。

月食の写真も特にないのでgoogleでスーパーブルーブラッドムーン で検索してください。

赤いんだか青いんだかよくわかりませんが、肉眼で見た感じは赤かったです。

 

私が明小のブログを更新するのは今回で最後になると思います。

そして私が人生で演劇をやるのも今回が最後になると思います。

悔いのないように最後くらいは真面目にやろ〜っと!

 

前回の質問に答えます

Q明小を鍋に例えると?

A闇鍋 

 

次の方への質問

Q今まで演じた役の中で一番のお気に入りは?

 

次のブログの担当はまいまい!

好きだ〜〜〜〜〜〜〜まいまい

 

ブログのネタもないのでそろそろ終わります。

面白いブログが読みたい人はgoogleでブログ 人気 で検索してください。

それではさようなら!