第14回卒公ブログリレー

ブログリレー2週目3番手を努めます、まいまいです。本物です。

いーちゃんに続き、むぎからも告白されました。嬉しい(*´ω`)

 

2月5日のサークルは、外部施設で行いました!

活動写真を載せていきます。

この人は武士です。これから出家してしまうのでしょうか?

表情が曇ってます。

あー、やっぱり出家でした。かわいそう。

こちら「おいしい君の赦しかた」の稽古風景です。

ここに写ってるの、全員4年生です。信じられませんねぇ。動物園みたい。

こちら「愛しき墓荒らし」の稽古風景です。

所謂ジョジョ立ちってやつですかね?足先まで神経通ってる感じがたまらないです。

 

今回載せた稽古がどのように舞台に活かされているかは、実際に観に来て確認してみてください。

 

さて、では前回の質問に答えていきたいと思います。

Q.明小で一番記憶に残っている出来事は?

A.2016年度卒業公演「銀河旋律」の観音開きの扉作成です!演出さんに欲しいと言われて急きょ作成が決まったもので、大急ぎの作業でした('ω')

みんなで作ったんです!!

ポンコツな先輩をカバーして有り余る、頼れる後輩の力があってこその大道具です!!

舞台でも活躍めざましい大道具を作ったことが、明小で一番印象に残っている出来事でした!

 

長くなってしまったので、この辺で終わりにしようと思います。

 

さて次回のブログ担当は、小さい体に大きなエネルギーを持っているぽんぬです!

ぽんぬに質問「明小の活動で一番泣いた出来事は?」

※今回の公演に武士は出ません