第13回 卒公ブログリレー

こんにちは!

まいまいです!

嘘です。むぎです。

諸事情ありブログの順番が変わりました。

本当は昨日のうちに書こうと思っていたのですが、帰ってからの記憶がありません。

遅れてごめんね〜(>ワ<)⭐️

 

まずは、2月3日のサークルの写真を紹介していきます

この日は学校が試験期間中で入構制限がかかっているため、外部施設をお借りしました。

和室での稽古、新鮮ですね〜

喧嘩中です

死屍累々ですね

あっ!泣かせた!や〜いや〜い!先生に言ってやろ〜!

この場面はなんでしょーね。

本番まで後三週間、頑張りましょう!

 

さて、卒業公演リレーブログ、おそらく私がブログを書くのは今回が最後です。

最後なので、四年のみんなの印象を犬でお伝えしたいと思います。

 

まずは、男性陣から

 

藤本くん…エアデール・テリア

カワウソ猟を主にこなします。

 

梅田くん…ビーグル

普段はコンタクトレンズをしています。

 

小熊くん…ジェイク

怪物に噛まれた父親の傷から分裂して生まれました

 

木戸くん…ドーベルマン

熱い男です。そして優しい男です。

 

 

次に女性陣へ移ります。

 

まず、まいまい…柴犬

可愛いよ!世界一可愛いよ!可愛いよ!世界一!!

 

みおちゃん…パピヨン

似てるよねって言いたくてずっと言えなかった。

 

ぽんぬ…トイプードル

可愛いながらも凛とした佇まいを持っています。

 

めぐ…サルーキ

ひたすらに美しいです。繊細で優美。

 

れいな…キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

大きな目が可愛いですが、雄々しい騎士道精神の持ち主です。

 

いーちゃん…アフロ犬

AFURO-KEN(大好きだよ)

 

四年生メンツはこんな感じです。

人数が多いと紹介するだけで大変ですね。途中から面倒臭くなんてなってないよ。

皆個性がバラバラですが、優しくって才能ある人たちです。

こんなメンバーで送る最後の卒業公演、悔いがないように頑張りたいと思います!

 

それでは、最後にまいまいに向けた質問を私が答えようと思います。文句は言わせねぇ。

Q.今まで演じた役で一番のお気に入りは?

A.高須様

めちゃくちゃ楽しかったです。本番でセリフ飛ばしたけど。

 

さて、次のブログこそまいまいだよ!!!!!好きだ!!!!!!!!!!!!!!!

まいまいに質問するね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

Q.明小で一番記憶に残っている出来事は?

 

よろしくまいまい!!!!!!好きだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

むぎでした。