第15回 卒公ブログリレー

また会いましたね。

こんにちは、ぽんぬです。

今日の夕飯はタコライスとミネストローネでした。とてもどうでも良い情報です。

 

さてさて、2月上旬も間もなく終わり…稽古も佳境に入ってまいりました。

キャスト陣も台詞が完璧に入り……ましたね?入りました入りましたとも、ええ。

稽古中、台詞が怪しいキャストがいると、演出が柏手を打ち鳴らしながら笑顔でプレッシャーをかけるという技を発動させます。

 

演出のむぎさんです。

これでプレッシャーかけられたら怖いですね。笑

陽気な恰好ですが、真摯に丁寧に私たちを見ていてくれる頼りになる演出さんです。

後ろにいるのはれいなさんです。絵画のような決め顔です。

 

今回の公演、短編長編どちらも「夢」や「未来」といった、卒業公演にぴったりなテーマが盛り込まれています。

その形は役によって様々なので、きっとお客様が共感出来る役や瞬間もきっとあるはず…!

25日、行くしかねぇぜ!

皆様の一歩に少しでも貢献できたら嬉しいです。

アートホールで、僕と握手!!

スタッフ・キャスト一同精一杯頑張っております。

 

 

そしてそして…

 

 

ついに……

 

 

フライヤーが完成しました!

なんだか身が引き締まりますな!

1年の頃からたくさんフライヤーを描いてくれていた、いーちゃんの作品です。

いーちゃんのフライヤーが見られるのも最後です…。

皆様しかと目に焼き付けてください~!

 

どどーーん。

 

 

裏面もどどどーーーん。

素敵です…!!

内容が気になって見に行かざるを得ないデザインですね!

残り2週間、頑張ります!!

 

 

最後に質問に答えたいと思います~

Q明小で一番泣いたことは?

→私が2年生の時の白金祭公演ですかね!ありがたいことに主演をやらせていただきました。

大変なこともあったのですが、嬉しい感想をくださったお客様や、「この役がぽんぬで良かった」と言ってくれた仲間がいて、嬉しすぎて泣きました。

私的に役者冥利に尽きる言葉なんじゃないかと思ってます。

あとは、最近サークル帰りが寒すぎて、寒さが苦手な私はむせび泣きながら帰る日々です。

 

では私からも。次の担当、めぐさんに質問です。

 

Q明小に入って良かったなあと思った瞬間ナンバーワンは?

 

私のブログ当番もラストでした!

ありがとうございました!!お腹が空いたのでミネストローネを食べようと思います!