第16回 卒公ブログリレー

 

こんにちは。16回目担当のめぐです。

 

前回が最初で最後だと思ったのにブログリレーが回ってきました。

 

 

 

なんとびっくり、本番まであと2週間だそうです。こわいものですね。

 

卒業公演が終わるということは、大学生活の終わりが近づいているということです。人生の夏休みの終わりが、刻一刻と迫ってきているわけです。

 

一生夏休みでいたい!働きたくない!遊びたい!金は欲しい!働きたくない!

 

 

 

最近の稽古ですが、通し稽古が近づいてきてることもあり、ハードな感じになってきました。

 

わたしは台詞が一向に覚えられない上に演出家の言う通りに動けないという野生動物状態です。もうだめかもしれません。本番せめて人間として出演できるよう稽古に精進したいと思います。

 

 

 

そんなこんなでも、毎回和気藹々と稽古してます。一つのことにみんなで一心に挑むってなんかええなあ、

 

青春やなあ、としみじみと感じております。

 

 

 

みんなみたいに面白いことは書けないので、この辺で終わりにしたいと思います。

 

 

 

それでは最後に

 

恒例の質問タ〜〜〜〜〜〜イム!

 

ぽんちゃんからですね。

 

Q.明小に入ってよかったと思う瞬間ナンバーワンは?

 

A.ウーーーン、難しいですね。いつものアットホームな雰囲気を感じると、実家に帰ってきたような気持ちになれて、そういう何気ない瞬間に良いサークルに入ったなあって思いますね。抽象的でごめんなさい。

 

 

 

わたしからも質問しときます。

 

16回目ともなると質問もネタ切れですね。

 

簡単な質問にしましょう。

 

 

 

Q.来週はバレンタインデーですね、何かご予定はありますか?

 

 

 

次のブログリレーは藤本くんです。

 

何かを失った高良健吾みたいだなって個人的に思ってます。いい人ですつまりは。

 

 

 

今度こそ最後のブログになります。

 

サヨーーーーナラァーーーーーー!!!!!!