第18回 卒公ブログリレー

やあ。

僕だよ。

 

卒業公演の稽古も大詰め、昨日は初めての通し稽古を行いました(通したとは言ってない)。

照明や音響が入り、素敵な衣装に袖を通して演技することでより一層その役にも入り込めるというものです。

しかし、まだまだ課題や反省がいっぱい。それらを自分で考えてひとつひとつ潰していければもう1段階上の公演になるはず。

演出に頼りきりな役者って嫌だもんね。というかもっともっと役者同士でああしたらこうしたらっておもしろアイデア発掘大会したらいいんじゃない?

あぁぁぁ巨大なぶぅめらんが帰ってくるぅぅぅ~~~~~よけちゃえ~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ということでこちらの写真は、今回の長編枠「セーラー服と機関銃」の主役の写真です。

機関銃は予算の都合で拳銃になったんだってさ。ハシカンを超えろぉ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その主役が空間を歪めている写真です。宇宙の法則が乱れる。銃いらねぇじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!??

そういえば昨日は2/14....!!

我こそはという女子が自らの限界に挑戦すべくチョコレートを作ってきてくれました。

この写真のほかにもたくさんのお菓子が持ち寄られました。僕のところには持ち寄られませんでした。

 

…しかたねぇからアルフォート食べながらブログかこーっと。

あっ、なんかしょっぺぇな!塩チョコだ!イェイ!!

はい質問コーナー!!!!

質問!正直今だから言える懺悔したいことは何ですか?いっぱいあるだろこの機会に言っちゃえよ

 

うっせぇななんだこいつテンションたっかキッモ。

漢字難しくてひとつも読めないし。

 

言葉わからないけど想像で答えるとしたら、

去年の卒業公演に出演したとき、主演をやらせていただいたにも関わらずその稽古に余りにも参加できなかったことです。本当に今でも皆さんに謝りたいし、後悔もしてます。稽古の重要さに改めて気づかされた瞬間でもあります。当時の演出さんには足を向けて寝られん。

 

あと思いつくのは、稽古前にニンニクいっぱい食って行くとか、キドくんの服にこっそり鼻くそつけたりとかしょうもないことしかないですね。絶対シャワーヘッドって言わないぞ。

 

 

ということで次回の担当は明小1の…えーと、、れいなさんです!

質問を投げてバトンタッチ。

Q 「明小に入ったきっかけは?」

 

明小で書く僕の最後のブログでした。ありがとうございました。入ってよかったよ。

グッドバイ。