一年間ありがとうございました!!!

こんにちは!
広報としての最後のブログです!

さてさて、今回は…
執行代として私たちを引っ張ってくださった先輩方に一言づつコメントをいただきました!

まずは、施設の調整をしてくださった施設の西田倖太朗先輩!

今年は外部施設を借りなければいけないことが増えたりなど大変なこともありましたがなんとか運営できて良かったです


次は、明小の盛り上げ隊長である合連の黒岩勇也先輩!

合連一年間やって仕事とかしんどいことも会ったけど楽しかったです。


次に、縁の下の力持ちである書記の原日菜先輩!

書記は主将や合連とは違ってやっていることが見えにくい仕事でしたが、サークルを支えているという実感を得られました。いろいろ大変なこともあったけれど、書記になって良かったと思います。
執行代として活動できて楽しかったです!みんないろいろ協力してくれてありがとうね!
最後に、ホウレンソウ(報連相)は超大事だよ。
以上!書記の原でした〜!


次に、明小のお金関係を管理してくださった会計の濱本芽衣先輩!

今年は会計の1番偉い人になります。


最後に我らが明小のリーダー、主将の川口達也先輩!

1年間主将を務めさせていただいた、川口達也です。
1年間長かったような、短かったような……
普段はワイワイしながらも公演に対しては真剣に向き合っていく明小の姿を僕達の代でも後輩たちにちゃんと見せられていたとしたら思い残すことはありません。
もし、上手くやれてたとしたら他の執行代のみんなや、僕の顔を立ててくれたサークルのメンバーのおかげです。(やれてなかったら8割僕のせいだと思ってください)
本当に皆さんありがとうございました。


 

 

 

約1年間お世話になりました。拙いTwitterやブログの更新だったと思いますが、明小のことが少しでも伝わっていれば嬉しいです!次回からは後輩たちにバトンタッチするので要チェックです!!!ご覧下さった皆さんありがとうございました!更新する機会があればまたお会いしましょう!
広報 上村・石川