体験入部二日目!

こんにちは!まおです🍮初めてのブログでちょっとドキドキしてます…


さて、昨日は体験入部二日目でした!またたくさんの1年生が来てくれました!嬉しかったです!本当にありがとう☺️


今回は007等のアップゲーム、台本読み、アートホール見学等をしました!楽しそうに参加してくれていたので安心しました✨もちろん私も楽しかったです!部員(サークル員??)たくさん入ってきてくれるといいな…🌸


次回は25日(水)です!なんと、最後の体験入部になります…。次はいつもの体験に加え2つほど作品を上演する予定です。明小ではどんな作品を作っているのか、参考になると思いますので是非観に来てくださいね✨