リーダーズキャンプ!

こんにちは、まおです🍮

5/12~13にリーダーズキャンプに行って来ました!リーキャンとは、二年生対象の愛好会執行代についての勉強会です。サークルミックスで班ごとに分かれて二年生になって感じたことなどを報告しあいました。


レク等も全部同じ班だったので、他サーに友だちもできやすかったです✨

実際、自由時間にLINEを交換している人もちりほら見られました。


夕飯は結構ボリュームがあって、すごくおいしかったです!私は椎茸の天ぷらがお気に入りでした🍄


部屋割りは落研さんと一緒でした🙌✨トランプやUNOで一緒に遊びました!落研のみなさんにスペシャルサンクス!

私は今回愛好会キャンプ初参加でしたが、とても楽しかったです!班が一緒だったみなさん、おしゃべりしてくれたみなさん、ありがとう😃