新人公演終演

更新遅くなって申し訳ありません!!

7月8日、新人公演無事終演致しました!

 

1年生が20人も入ってくれて、びっくりしたり不安だったりしましたが、無事に公演を終えられて嬉しいです。演技経験者の子、初めての子、スタッフの子と様々でしたが、皆すごく頑張ってくれました。

私は初めて舞台監督という役職をやって、うまくできないことも多々ありました。先輩方がたくさん支えて助けてくれて、どうにか走り切ることができました。

観に来て下さった皆様、慣れない中で頑張ってくれた1年生、支えて下さった先輩方、それぞれの役職で頑張った2年生、本当にありがとうございました!!

 

次回の公演は11月の白金祭公演です。随時ブログやTwitterの更新をしていきますので、これからもよろしくお願いします!