白金祭公演ブログリレー第11回

こんにちは!白金祭公演で環和を演じさせていただくうめつです。

ブログを書くのは初めてなので少し緊張しておりますが、早速本題に入りたいと思います笑

 

土曜日のサークルはついにゲネを行いました!

ゲネ・・・(ゲネプロ、ゲネラルプローべ)本番間近に本番同様に舞台上で行う通し稽古のこと。(Wikipediaより)

 

まだまだ反省点は多々ありますが、着々とまとまってきてるのではないかなと感じています。残りの期間集中していい舞台を完成させたいと思っております!がんばります!

 

もちろん、稽古中は集中、休憩時間は和気あいあいと良い雰囲気は健在ですよ♪私自身明小に入ってよかったとしみじみ感じてます笑

 

本番ではきっと皆様の心に残る舞台に仕上がっているので!みなさま!是非!足を!お運びください!!!

11月2日ですよ~~~!!!白金校舎内アートホールでお待ちしております!!

(12時から、15時からの二回公演 入場無料 自由席 上演時間約80分)