白金祭ブログリレー‼演補編(2)

ハロー!Ensyutu Hosaのオオタミキだよ‼

 

今日はボクがブログ書く番なので書いていきたいと思いますぅー。

 

 

10/31はハロウィーンだったけどみんなはどう過ごしたかな❓❔¿

 

ボクは半日家で寝てたよ☆

 

 

 

……それじゃあハロウィーン当日の明学小劇場の様子を覗いてみよう🌠

 

 

 

 

 

 

みんな仮装をしてとーっても楽しそう‼

 

 

 

おや?あっちもなんだか騒がしいぞ…

 

 

 

 

 

わぁー♪みんなで持ち寄ったお菓子に群がっているんだね!

 

元主将のたつやさん(上記写真最右男性)もすっっごいイイ表情だね☆

 

 

 

 

もちろん楽しんでるだけじゃなくて練習も皆で頑張ったんだー(^▽^)/

 

 

いよいよ本番まであと二日!!!!!!

 

みんな楽しみに待っててね♪

 

 

 

以上今日のブログでした!

お相手は私オオタミキでしたーーー!またのーぅ、yeah!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

図:日本のハロウィーンを楽しむ男性

注)こちらの男性はオオタミキではありません