卒公ブログリレー 第4回

こんにちは!4年のはまもとです。

情報解禁に伴うブログ更新です(*'ω'*)

 

さて、卒業公演の情報が解禁されました!

今年は12月24日、クリスマスイブに明小からのプレゼントと言う名の情報解禁です笑

 

15の私たちが学生最後の公演に選んだ作品は

辻村深月さん原作、キャラメルボックスの成井豊さん脚本の「スロウハイツの神様」!

2019年3月にキャラメルボックスさんで再演されますが一足先に明小の卒業公演で上演させていただきます!

ちなみにこのブログの写真は2017年の夏の初演を観に行った時のものです!

素敵だった・・・!

 

Twitterで情報解禁してから明小の現役部員、OBOGの先輩以外の辻村深月さんファンの方からの反響が思った以上に大きく、とても愛されている作品なんだなあと思うとともにプレッシャーがすごいです・・・!

「スロウハイツの神様」の優しい世界観を私たちらしく描くことが出来たらなあと思っています。頑張りますね!

 

 

今回楽しみなことなんですけどね、赤羽環役のゆっきーと長野正義役のゆーやは私たちが1年生の時の新人公演以来のキャストなんですよ。どんな風に成長していくのかすごくすごく楽しみです!!!(ちなみにわたしも一瞬でます。たぶん。まじで一瞬だけど)

15が全員そろって舞台に立つのは初ですからね。最初で最後です!

全員そろってやれるの本当に本当に嬉しい~~!

ついつい卒公だから15の話に持っていきがちだけど今明小に在籍しているこのメンバーで舞台を創っていけるのが本当に楽しみです。

楽しくやろうね。

 

さて、次の更新は加々美莉々亜役のさつきが担当します。

わたしの♡相方♡のさつきは文才があるのできっと面白いブログを書いてくれるんじゃないかなあと期待しています(*'ω'*)

 

ここでいきなりブログリレー恒例の質問コーナーをスタートさせますね。

「これまでの明小の公演で1番印象に残っているものは?」でお願いしまーす!

 

長々と書いてしまった。

年内できっとラストのブログ!

(広報のほうで総会やらクリスマス会やらを更新するかもだけどまあ最後ってことで)

皆さま良いお年を~!