卒公ブログリレー 第5回

 

やるき!げんき!!さつき!!!

今回は私、加々美莉々亜役のさつきが担当します。
この挨拶は前にブログ書いた時にも使いましたが、1年たっても全く浸透しませんでした。

 


9日の稽古では初の読み合わせを行いました。

ついに卒公始まるんだなあって実感がわきますね。莉々亜は、私が今までやったことがないタイプの子なので、とてもやりがいがありそうです。がんばりまりうす!

 

 

さてさて卒業公演ということで、おセンチな気持ちに浸りたいですよね。任せてください。懐かしい写真を載せちゃいますよ。2年前かな?15生のオフショットです。

1人怖そうなお兄ちゃんがいますね。

 


では質問コーナーにいってみYO!マリウスYO!!
私の♡相方♡めいちゃんからの質問は「これまでの明小の公演で1番印象に残っているものは?」でした。
うーん、やっぱり17年度白金祭公演の『あなたがここにいればよかったのに』かなあ。初めて主演をやらせてもらったし、毎回の稽古が楽しくて仕方がなかったので。今回の『スロウハイツの神様』もそうなるといいな!

次の更新担当は、千代田光輝役のたっちゃんです。
私からの質問は「もし1日だけ15生の誰かと入れ替われるとしたら、誰になって何をしたい?」答えてね!

それではまた次回!
最後までお読みいただきありがとうございました。





ロゴ消えなくてよかった〜〜〜!!