卒公ブログリレー第6回

みなさん、こんにちは

今回の卒公ブログリレーは僕、千代田光輝役の川口達也が担当します。

 

12日のサークルは新年明けてから初のアートホールでの練習になりました。

考えてみると、僕はこのアートホールという舞台で4年間、今回の卒業公演を合わせると計13公演もやってきました。なんだか感慨深いものがありますね。

 

上の写真はサークル中の風景です。

何かの儀式でしょうか……?

本当にみんなくだらないことをやって、でもそれが許される場所っていうのは案外貴重だったりするのかもしれませんね。

あっ!もちろん練習もしっかり進めています!

本番をお楽しみに!

 

ブログリレー恒例質問コーナー!

第5回担当のさつきちゃんからの質問がありましたね。

「もし1日だけ15生の誰かと入れ替われるとしたら、誰になって何をしたい?」だそうです。

また難しい質問ですね……。強いていうならば、「ゆうやになって気持ちよくお酒で酔っ払ってみたい」ですかね?

体質的にあまりお酒が飲めないので、ゆうやみたいに気持ちよさそうに酔ってるのって、案外羨ましかったりします。

 

では僕の方からも……

今回の演目である、「スロウハイツの神様」ではたくさんの夢を追う人が出てきます。

そこで僕の方から第7回担当の森永すみれ役のひなちゃんへの質問は……

 

「子供のころになりたかった職業は?」にしたいと思います。

 

ではでは今回はこの辺で!

次回も読んでいただけたら幸いです。