ブログリレー第10回!!

こんにちは。

ブログリレー第10回を担当いたしますのは千代田光輝役の川口達也です。

 

わたしたち明学小劇場の活動日は毎週水曜、土曜の午後4時半~というお寝坊さんに優しい活動時間になっているのですが、今日の活動はなんと朝の9時から!

いつもと違いかなり早い時間からの活動だったので、ちょっと大変でした。

 

その代わり、普段は食べないお昼に……

ジャジャーン!!

お昼休憩はピザパーティーになりました!

出来立てピザ美味しかった……!!

 

もちろん今日も練習はしっかり進めてますよ!!

いいものが創れるようがんばってます!

 

それでは、質問コーナー!

前回の芽依ちゃんからの質問は「明小に入って楽しかったエピソードを教えて!」だそうです。

全体的に楽しかったのでこれというのを挙げるのは難しいですけど……

強いていうなら、「合宿」でしょうか。バーベキューを男子で集まってあーだこーだ準備したり、みんなでだらだらトランプしてたら、陽の光がドラマみたいにきれいに射してすごいすごいとはしゃいだり、夜に外に出ると星がきれいで目を輝かせたり、夜通しみんなで語り合ったり、近所の猫が逃げないようにそーっとなでたり、シャボン玉吹いてる子たちがいたと思えば、ナンをコネコネしてる人がいたり、意識ないのにチャーハン作ってる奴がいたり……

なんか、もう合宿いけないのが寂しくなってきました……

エピソードではない?いや、でも合宿最終日に「チャーハン作らないの?」って寝てるところに声かけたら何もしゃべらず死んだ目でチャーハン作ってる奴は傍から見てて面白かったよ?次回のブログ担当さん?

 

では、次の人への質問コーナー!

劇中の僕が演じる役千代田光輝は作家なのですが、それにちなんで質問は

「あなたの一番好きな本は?」にしたいと思います!

きっと長いのを書いてきます。付き合い長いのでわかります。覚悟しましょう。

 

それでは、答え合わせは次回のブログにて!それでは!!