卒公ブログリレー 第13回!

 

 

やるき!げんき!!さつき!!!

今日もキマりました。加々美莉々亜役のさつきです。

 

早速ですが、2月上旬の稽古あるある言います。

あー早く言いたい。2月上旬の稽古あるあるを早く言いたい。

言いたいんだけど言えないんだよ、君が眩しすぎて。

2月上旬の稽古あるある、早く言いたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかへ運ばれてしまう、

2019年度主将のまお。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虚空を見つめるおふみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのゆっきー大先輩に

指をさしてしまうしんたく(かわいい)。

 

 

 

 

 

 

 

立ち方が「ヒロシです…」

太田魅樹くん。

 

 

2月上旬の稽古あるある早く言いたい。

前回のひなちゃんからの質問は、明小の人と何がしたいかでしたね。

うーん、だるまさんがころんだ。遊んでください。

 

では私から次の人への課題です。

4年生をひとりずつ漢字1文字で表してください。

 

 

さて、ようやく2月上旬の稽古あるあるを言う時がきました。

みなさん覚悟はできていますか?

では言います。2月上旬の稽古あるある!!

【外部施設で練習しがち】

 

ありがとうございました。