卒公ブブログリレー 第14回

こんばんは、長野正義役の黒岩湧也です。今日も今日とて外部施設を使って練習してきました。今日は水曜日、また今日から水木土と演劇尽くしです。がんばります。

今日は様々なシーンをつなげて練習することが出来ました。こーばらばらだったものが形になっていき、掛け合いが長く続くのを見るとおもしろいなぁって思います。

 

 

さて前回のさつきちゃんからの課題は「4年生をひとりずつ漢字1文字で表してください。」とのことです。

ゆっきー(努) 大学時代勉強とか大変そうだったから。

にっしー(魚) 好きなゲームやってるときの様子がいきいきとしてて水を得た魚に似てるから。あと目。

めいちゃん(舌) 味の好みが壊滅的なまでに合わないことが判明したから。

たっちゃん(米) 新潟県民。あついこだわりを感じる。学校で米を炊いていた。

ひなちゃん(画) まじで絵が上手いから。今回演じるすみれも画家だけど役作りすごい。

さつきちゃん(笑) 前回のブログといいお笑い好きだから。

 

自分で2018年度卒公ブログリレーの2周目は終了。次から3周目が始まります。次のブログは前回ぶりの登場さつきちゃんです。あみだくじの結果だから仕方ない。

スロウハイツの神様では公輝が事件に巻き込まれるらしいです。そこでさつきちゃんへの質問「大学時代の一大事件はなんですか?」お願いします。