卒公ブロログリレー 第15回!

 

 

やるき!げんき!!さつき!!!

おはようございます、加々美莉々亜役のさつきです。

 

本番が目前に迫ってくると、私には必ずあることが起こります。

それは、本番の日の夢を見ること。しかも悪夢です。

私はゆっきー演じる環のセリフを全部言ってアートホールから出ていく。すみれ役のひなちゃんが舞台裏で大音量でテレビをつける。観客席には、明小OBのてらさわ先輩とその彼女さんのふたりだけで、途中で帰ってしまう。一昨日の夢です。

私は骨の髄まで莉々亜ちゃんになり、舞台裏では静かに待機し、お客様が途中で帰ってしまわないような面白いものをお届けできるようにがんばりまりうす。

 

さて、今回私は莉々亜役の他にも、当日パンフレットの制作をさせていただきました。ずっとやりたかったので嬉しくて、気合い入れて作りました。ぜひ目を通していただければと思います。

当パン用に撮影したんですけど、結局使わなかったのでこちらで供養します。

 

 

みなさん前回のブブログ見ました!?さつきちゃん(笑)って完全におちょくられてますよね。そんなゆーやからの質問は「大学生時代の一大事件」みたいな感じでしたよねたしか。

最近の話ですが、明小OGのめぐ先輩と遊んでいたら、「じゃんけんしませんか?」と声をかけられ、朝のニュース番組のじゃんけんコーナーに出演してしまったことですかね。「緊張しますか?」と聞かれ「演劇部なので大丈夫です!」とドヤりましたが、途中で笑いまくってテイク15くらいまでいきました。舞台はこのようなやり直しがきかないので、そのへん気を付けていきたいですね…。

さつきとゆーやでお互い質問し合って、おいおい2人の交換ノートかよって感じでしたが、安心してください。次はめいちゃんです!

「演劇をやっていていちばん楽しいと思う瞬間は?」思う存分語ってください!

 

 

それではこのへんで。近頃封印していたあの言葉で締めさせていただきます。

Sexy  Thank  You  !!