卒公ブログリレー第18回

こんばんは、長野正義役の黒岩です。

今回のサークルは気になる場面の練習を行いました。自分はセリフを言いながら動くのが難しかったのでそのシーンをみんなに助言してもらいながら練習しました。

あと音響や道具など様々な演出が最近つき始めてすっごい「演劇してる」っぽい練習が出来ています楽しい。

皆の演技自体もどんどん濃くなっていっていて面白くなっていると思います。期待していて下さると幸いです。

今回のサークルのワンシーンです。

 

 

さて、質問コーナーに行きたいと思います。

前回の質問は「明小に入ってよかったと思った瞬間は?」です。

私は音響をやったときですかね。公演本番、エンディングのシーンで自分たちが選んだ曲がぴったりはまった時がめっちゃ気持ちよかった記憶があります。音響に限らず演技得意じゃなくても演劇に携わることが出来る!っていうのは観劇好きな人間からするとうれしいと思います。

 

次回への質問は「明小の人間で父母兄弟姉妹当てはめるとしたら誰がどこ?」でお願いします。

おやすみなさい。