舞監補佐です。

おばんどす。

 

今週は舞台監督補佐が担当させて頂いております。

「舞台監督補佐」って何やっているんだろう、そう思いますよね。

私も何をすれば良いんだろうと思いながら役職に就きました。

 

結果、今もよくわかってないです。

ふらふらしています。

お手伝いしたり、アイスを食べたり、突然イントロドンをしかけたりしています。

心の広い舞台監督と、気の良い仲間たちのおかげで基本的に放牧状態です。

仕事を下さい。ちょうどいい量で。

 

皆が何をしているのか、スタッフ・キャストを問わずに見ていられるのは役得ですね。

特に最近、見ていてどんどん作品の質が上がっているように感じます。

今までにない演出が新風を巻き起こしています。

 

ここ最近レポート祭りの影響か文体がお堅いですね。

もっと𝓢𝔀𝓮𝓮𝓽でhttps://meisyo.jimdo.com/2019/06/15/舞監補佐です/https://meisyo.jimdo.com/2019/06/15/舞監補佐です/𝓑𝓮𝓪𝓾𝓽𝓲𝓯𝓾𝓵な文章をかけるよう精進して参ります🌹

 

これからゲネを控え、本番まであと約半月になりましたが、これから更に良い作品になっていくのではないでしょうか。私もとっても楽しみです。

 

初ブログで大分ふざけてしまったので怒られないか心配です。

 

💡豆知識💡

英語だと「𝓣𝓪𝓴𝓮 𝔂𝓸𝓾𝓻 𝓬𝓱𝓪𝓷𝓬𝓮.」らしいです。