卒公ブログリレー第10回目!

こんにちは!
てんちゃんです!

自分でてんちゃんって言うのは少し照れますね

ホームページに入るのに手間取り、ブログを載せるのにも手間取り、本当にお前広報やってたのか?って思うくらいもたついてマス

ちゃんとできてるといーな

気づいたらもう4年の卒公の時期で、もう大学生ではなくなるんだと思うと寂しくなります…

寂しくて泣いちゃうので考えるのやめます!

今回の写真はこれです!

じゃじゃーーん!
今回は人ではなく道具ですねー
綺麗ですねー!
これが舞台に置かれているらしいです!
ちょっとした小道具などもちゅーもくぽいんとですよ!
皆さんちゅーもくして舞台をCHECKですよー


今回の質問も2つありますねー
1つ目は「明小でよかったなぁって思ったエピソードは?」です。 

んー、これは難しい…
私は明小の仲間たちと過ごす時間が好きなんですよ
くだらないことで笑いあったり、推しの話をしたり、お酒を一緒に飲んだり、遊びに行ったりそういうことが余計な気を負わずにできる仲間ってあまりいないじゃないですか…
だからエピソードとかはないですが、明小の仲間たちといる時間が一番明小でよかったなって思います!


2つ目は「4年間の大学生活で一番うれしかったことはなに?」です。
教育実習を無事に終わらせられたことです笑笑

他にもお酒が飲めるようになったことですねー!でも歳を重ねるごとにお酒が飲めなくなってきました…
最近はあったかくて度数低いのしか飲めない…笑笑



さて、次の方に質問ですねー!
私はめちゃくちゃ犬が好きです!ここんところ織田信長が犬に生まれ変わったアニメにハマっています。
なので、「あなたは犬派?猫派?」と「明小で一番面白かったこと」を教えて下さい(^ ^)


大変なことも多いですが、一生懸命練習しています!
私も舞台監督補佐兼ベラちゃんとして出演しています
新人公演以来の役者です

キャラクターが濃いので
是非是非是非是非来てください!




アートホールで待ってます!