卒公ブログリレー第12回目!

 

こんにちは!
テルです!はじめまして!またはお久しぶりです!

ブログリレーも第12回まできてしまいましたね。昨日のブログでは役者紹介も更新されて、あーいよいよ本番が迫っておるなあと感じます。

一昨日の金曜にはゲネをしました!
そして昨日の土曜の活動ではその調整をしましたよ。
不安や不具合は確実に一つづつ潰して、本番は自分たちがやっててもお客さんが見てても気持ちよく出来たらいいなあと思っております。

 

 

さてさて。んじゃ今日は、卒業公演を一緒に作ってくれてる後輩たちを紹介しようと思いますよ~。

まずはキャストの子達
これは昨日のシーン練の時のですね。
左の2人は衣装を着ててネタバレになるので靄をまとってますね。

もう1人!
今年の主将さんもキャストです。右の子ですね。
みんな5者5様のカラーを持ってて演技に真摯で貪欲で、シーン練するたびにワクワクします。演出のおさむちゃんがこれまたうまい味付けをするのよまったく。しかもそれに応えるのもうまいんですよこの子たち。負けてらんないです、燃えてきますね。乞うご期待ですよ。

 

 

 

写真の左の子は舞台監督さんです。安心と安定。よく気がついて本当に助かっております。次期主将さんです。主将業務頑張りすぎん程度に頑張れー!

お次は照明さんですね。
統括担当のリサと真剣に打ち合わせしてます。今回照明も工夫と挑戦が凄いんですよ。早めにホールが取れた日なんかも来て頑張ってくれてます。足向けて寝られません。

こっちは音響さんです。
音の編集中かな?音と合わせた演出や、もうちょっとこうして?という要望にもスッと応えてる敏腕です。知ってる、彼女らの努力の成果です。感謝

こちらは道具さんです。
今回は道具の量が凄いんですよね。これは作る系の道具準備の写真ですね。入試で大学施設が使えない魔の期間もチーフさん宅でせっせと数を増やしてくれてました。もう全部展覧会したい。みんな見てね。

こっちも外で製作中、こちらは衣装さんです。ある時は寒空の下、ある時はお家のミシンの前で格闘してくれております。
できた衣装がまたすんごい。はーマジ才能の塊。みんな見てよ。

こちらは制作さんと宣伝美術さん。
広告に使うものや予約・情報管理関連をやってくれてます。

見えにくいけど大事で緻密な仕事。彼女彼らならば大丈夫、という安心感が凄いです。本番までよろしくな・・・!!

 

 

 

真面目に活動しながら、たまにはお菓子を食べたり戸棚に挟まったり戯れに絞めてたり笑える場面があちこちに。はー好き。

 

こんな感じで、みんなで本番に向けて準備を進めておりますよ。

楽しみにしてて下さいな。

 

 

気づいたらすげえ書いてた。
さっさと質問答えて次に回さなきゃ。
えっと、前回の御文さんからの質問は、


「自分が今食べたいものは何ですか?」
うーん、やっぱり目黒の藤しろのラーメンかなぁ。稽古終りによく食べてました。美味しいよね。

 

「明小過ごして、自分が成長したなあと思う部分は?」

➡うーーん・・・。成長してない部分に向き合えるようになったことですかね。当社比です。


さてさて、次の方への質問は・・・、どうしようかな、
「自分が一番影響を受けた作品は?」
「一緒に夜ごはん食べに行くのに都合のいい日教えて」

にしましょうかね。

 

 

長々と失礼しました。
それではアートホールでお会いしましょう!
テルでした☀